とりあえず深呼吸してみる

ずっと全力疾走していたので、ここらへんでのんびり歩きながら日々の生活で気付いたことを綴っていきたいと思います。

『ふやすミニマリスト』チャレンジ4日目・5日目・6日目

f:id:julietenma:20230208054240j:image

 

旅行に行っていたので日にちが空いてしまいました😅

 

『ふやすミニマリスト』チャレンジ4日目・5日目・6日目は、

⚪︎枕カバー

⚪︎敷布団カバー

⚪︎掛け布団カバー

のカバーシリーズです😅

 

無くても困らないのかも?と思いましたが、直に寝ているとそれらはもちろん汚れます。

枕自体、布団自体が洗えるものもありますが私のものはそうではないので、カバーを使うことにしています。

 

今使っている枕がどうも合っていないようなので、洗える枕で自分に合いそうなものを探そうと思ってます😊

 

チャレンジを始めてから一週間。

寝室に必要なものだけで終わってしまいました。

でもまだ必要なものがあります…😓

まだまだ寝室シリーズが続きます😅

 

ものを減らすのってホントに難しいですね。

ではまた👋