とりあえず深呼吸してみる

ずっと全力疾走していたので、ここらへんでのんびり歩きながら日々の生活で気付いたことを綴っていきたいと思います。

『ふやすミニマリスト』チャレンジ2日目、3日目

f:id:julietenma:20230204055732j:image

『ふやすミニマリストチャレンジ』の2日目、3日目は

⚪︎敷布団

⚪︎枕

でした。

 

やっぱり畳に直に寝るのは辛い…🤣

ミニマリストのしぶさんは以前、フローリングの床に寝ていらしたそうで…お若いから出来たのかな?😅(今は折り畳めるベッドだそうです)

海苔巻きのように?寝袋のように包まっても、時間が経つと床にあたっているところが痛くなりました😅

で、敷布団。

快適🤣

 

枕はなくてもいけるんじゃない?って思ってましたが、やっぱり寝づらい…

頭の置き場に困る、というかしっくりこない。

何故ヨガの最後にやる屍のポーズは枕なしでもスッキリ眠れるのかな?😅

ヨガってやっぱり凄い?🤣

 

と、いうことで枕導入。

でもこの枕あまりしっくりきていないのですよね😓

今度オーダーメイド枕を試してみようかな?

ま、それはまた別の話で。

 

チャレンジ序盤で寝室に必要なモノを揃えようと思ってます。

ではでは、また。