とりあえず深呼吸してみる

ずっと全力疾走していたので、ここらへんでのんびり歩きながら日々の生活で気付いたことを綴っていきたいと思います。

『ふやすミニマリスト』チャレンジ 9日目・10日目

f:id:julietenma:20230218051939j:image

おはようございます。

寒さもそろそろ峠を越したようですね😊

 

『ふやすミニマリスト』チャレンジ 9日目・10日目は、

 

⚪︎ブランケット

⚪︎ポンチョ

 

でした。

 

今年の冬は電気代が高騰するというのを聞いて節約のために買ったブランケット。

どうせなら長く使える良いものを…と、アルパカ入りのものにしました。

昼間は膝掛けになるし、ヨガの時にも使えるし、夜寒くなったら布団の上からかけるし…と重宝しています😊

 

ポンチョは、だいぶ前に購入して全然着ていなかったのでクローゼットの整理の際に処分しようとよく見たら素材がカシミヤ。

それまで全然気付きませんでした😅

これは暖かいのでは?と思い、寝る前や起きた時に頭から被って本を読んだりパジャマのままでちょっとしたことをするのに使ってます。

 

取り敢えず、我が家の寝室は10日分、10個の物で十分ということになります。

季節が変わればまた必要なものが出てくるとは思うので、それはその時に書いていきます。

 

ではまた👋