とりあえず深呼吸してみる

ずっと全力疾走していたので、ここらへんでのんびり歩きながら日々の生活で気付いたことを綴っていきたいと思います。

『ふやすミニマリスト』チャレンジ7日目・8日目

 

毎日書こうと思っても慣れないためになかなか続けて書けませんね。

日々綴っている方々って凄いです。

 

『ふやすミニマリスト』チャレンジの7日目・8日目は、

 

⚪︎電気スタンド

⚪︎パジャマ

 

でした。

 

画像に写っているスタンドがまさにそのものなのですが、こちらは結婚する際に購入してからこれ30年近く使っているものです。

その間、数年間倉庫に置かれたり、太平洋を渡ったりしていますが今でも元気で居てくれます😊

 

パジャマは、今の時期ですので長袖長ズボンタイプ。

モコモコしていないものを選んだので涼しくなる秋口から春の終わりまで長い間着られます。

一着をこまめに洗濯して使うことにしました。

この時期用ですが薄手なので早く乾きます。

 

寝室シリーズがだいぶ出来上がってきました。

そろそろ次の場所のことを考えないといけません。

どこに手をつけようか…🤔

やり易そうな場所にしたいです。

 

ではまた👋